「茅ヶ崎の海も良いかも」と、初めて感じた日

雨のち晴れの今日、午前中に子ども達のかけっこ教室があったため日の出からそう時間経たないうちに海へ!

今日は暖かい!暖かいと自然と心が弾んでくる!(笑)

波情報では風は弱いもののうねりは抑えられている様で遠浅のポイントでないと厳しそうだったけど、最近定着してきたいつものポイントへ。

波は岸際のブレイクでイマイチではあるんだけど、コシ前後のうねりはしっかりある!

SUPであれば小さなうねりからキャッチ出来るのでどうかな〜と、思いながら入水!

入ってみると良い形の波がコンスタントに入ってきてくれて何本もテイクオフ!

ブレイクは岸際なので、その前にプルアウトになるんだけど、海は空いててとても気分爽快!

自分的には茅ヶ崎よりも鵠沼の波で練習して育ったので遠浅で開けた海が好きなんだけど、茅ヶ崎市に越してきて10年以上経って、今さら茅ヶ崎の海も良いかもと感じた日だった。

 

#SUP

#billfoote