初SUPフィッシング

今日は波なし無風!

こんな日だから、やってみたかったSUPフィッシングへ行ってみた!

SUPサーフィンが目的ではないので、いつもと同じ場所からエントリーしても

ブレイクポイントを探す訳でもなくアウトを目指す!

昨日はナブラがあちらこちらで目の当たりにしたけど、今日は穏やかで気配なし‥。

とりあえず、アウトでジグサビキを投げて2時間ほど。結果はあたりもなく坊主。

近くで釣っていたSUPフィッシャーもサーフで釣ってる釣り人も全然釣れて無さそうだった。

朝マズメ、期待したんだけどな〜。

次は餌釣りでチャレンジするかな!?

感覚が分かっただけでも今日は満足!!

 

f:id:surfing401:20210711213620j:image

 

#SUPフィッシング

#billfoote