SUPフィッシング初釣果!

今日は夏休みをもらった!

波もないし風もないし、よーしSUPフィッシングだ!

と、言うことで、日の出とともに海へ!

穏やかな海。

とりあえずアウトへ漕ぎ出してみる!

ルアーはダイワのTGベイト!

新しいヒップバッグもなかなか良い感じ!

少しアウトでキャストするもあたりがないので、思い立って烏帽子岩まで漕いでみる!

岩と岩の間を通り抜けてキャスト!

すると、ググッと当たりがあったが痛恨のバラシ。

しばらくキャストを続けるもあたりがないのと、オフショアが吹き始めたので少し戻ることにした。

いつも波乗りしているラインから100メートルくらいアウト(多分)まで戻ってきて再キャストしてみる。

するとあたりがググッと!

丁寧にロッドコントロールしSUPフィッシングではじめての魚、ショゴをゲット!

ルアー釣り自体も初心者なので動きを出す方法とか、まだまだ学ぶことが多そうだな〜♪

 

f:id:surfing401:20210715135003j:image

 

#SUPフィッシング

#SUP

#billfoote 8'10