朝一番乗り!

今日は昨晩吐き続けたオンショア後強オフショア予報!

未明の波情報的にはイマイチだけど、ウネリはありそうなので海へGO!

日の出の1時間くらい前からスタート。

見渡す限り(見える範囲では)海には自分一人だけ!贅沢!!

波の状況は、コシ前後のサイズはあるものの、オフショアに切り替わったばかりで波はウネウネ、しかもバックウォッシュが入っていて、タイミングが取り辛い。

それでも何本か気持ち良いライドが出来てスッキリ!

ただ、今日はフィンのセッティングをいつものクワッドからシングルスタビライザーにしたからか、テイクオフが微妙に調子が悪い感じ。

やっぱり7インチのセンターフィンが引っかかるからかな。

乗った後は直進性が増しているものの、ターンの切れはイマイチ。レールトゥレールが出来てないからなのか。

いずれにしても、一度、クアッドに戻して調子を戻してまたテストしてみようっと!

明るくなって来るとサーファーが続々とやってきて、あっという間に混雑。

SUPサーフィン楽しいな〜♪

上手くなりたいな〜♪

頑張って練習だ!!

 

#SUP

#billfoote

#9'3