まっすぐだけど!ロングライド!

今日は昨日の強オンショアが収まり弱風に!

波は潮が多くまだブレイクしていない感じだったけど、混んでくる前にと思い、朝イチから海へGO!

案の定、波は厚くてブレイクしていないところが多く、いつもの場所はSUPサーファーが3名にロングボーダーが5名ほど集まっていたので、少し横へ移動して入水。

厚めの波でなかなか乗り辛かったけど、天気が良くて海に浮いているだけで気持ち良い!

時折くる厚めのセットを狙ってテイクオフ!

まっすぐだけど、かなりの数の波に乗れて岸際まで頑張って漕いでロングライド!!

これはこれで気持ち良くて最高!!

さぁ、子どもたちが待っているので、帰って遊ばなきゃ!!

 

#SUP

#billfoote