ステップバックターン

今週末は土日ともに仕事。

土曜の今日の朝のみ時間が取れたので、日の出前から海へGO!

夜明け前の波情報では、モモくらいのサイズで弱オフショア、そして天気は快晴!!

週末の仕事の疲れを流すには良い感じ!!

海へ着くとサーファーがちらほら。

さすが、サーファーは皆考えることは同じだ!(笑)

いつものポイントで入水。

何本かワイド気味だけど腰くらいのセットの波に乗り、のんびりアウトで波待ち。

しばらくすると、サーファーが続々と入って来て密集気味に。

サーファーのいない端っこで波を待つもウネリが厚くてイマイチなのばかり。

まあ、混雑してるところでヒヤヒヤして乗るより良いかなと思いながら待ってると、モモくらいだけど形の良い波が入ってきてテイクオフ!

これをラスト一本にして終了!

やっぱり海に入るとスッキリするな〜♪

さらに、朝日がとっても綺麗だった!

 

今日はステップバックターンの練習をテーマにしてみたけど、だいぶ小回りが出来る感触を得てきた!

もっと練習しよう!!

f:id:surfing401:20211030081854j:image

 #SUP #billfoote 9'3