朝練!基礎練!

今日も雨。

波情報ではテイクオフ出来るかどうかのうねりとオフショア予報!

こんな日はSUPの練習日和!

天気は悪いけど全然OK!

日の出の時間の4時半から海へ!

いつもの場所は誰も入っていない。

アウトからモモくらいのセットが入ってくるけどショアブレイク気味。SUPならウネリから乗れるのでまあいいや!

準備運動と軽くストレッチをやってから入水!

海面は穏やかでのんびりぷかぷか!

そこそこセットの波が入ってくるので乗ってみる!

う〜ん、なかなかいけるかも!

フィニッシュこそプルアウトせざるを得ないけど、ウネリから数十メートルは乗れる!

ライトもレフトもそれなりに!

周りは誰もいないので乗り放題!

贅沢な時間!

こういう日は基礎の練習がしっかりできてありがたい!

サーフスタンスもテイクオフもかなり安定してきたと実感出来てきたので、楽しみは次のステージへ!

もっともっと練習して上手くならなきゃ!!

 

f:id:surfing401:20210704071123j:image

 

#SUP

#billfoote