20220702_SUPサーフィン

夏到来!

朝は満潮と被り、オンショアが吹いていてよくなかったため、お昼頃の引きを狙って海へ!

朝よりオンショアが強まっていて、面はザワザワ。まとまりもなくイマイチなコンディション。

それでも水浴びだけでも良いやっと割り切って入水。

スタンディングで波待ちしようとも、波が荒れていてドボンしまくり!(笑)

仕方ないので腹這いでテイクオフしてからショートライディングすることに。

2本だけ、腹ばいからテイクオフしてパドルを漕いでライディングするコンビネーションで上手くいって嬉しかった。

あー、面ツルの綺麗な波で波乗りしたいな〜!

でも、健康で海に入れるだけ感謝しないとね!

f:id:surfing401:20220702152318j:image

#SUP

#billfoote 7'6