20220410_SUPサーフィン

天気快晴!

春らしい穏やかな日曜日!

波情報ではモモくらいのウネリがあると書いてあった。

お昼前からオンショアが吹くとのことだったので、夜明けから海へGO!

今日は2回目のGoProテスト。

ちょっとアングルが上すぎてしまったけど、客観的なライディング姿が見れて、やっぱり良いツールだと実感!

波はブレイクしている場所もあったけど、サーファーがわんさかいたので、端っこの微妙な場所で波乗り。

人混みよりは解放感もあってホッとする。

4〜5本くらいしか乗れなかったけど、気分爽快!

小波でも楽しめちゃうSUPは、やっぱり最高だ!!

パドルも3センチカットして正解!

172センチが自分には合っているみたい。

f:id:surfing401:20220410175222j:image

SUP

#billfoote8'10