30分勝負!風強っ!!

今日は日の出前からスタンバイ!

少しは波乗れるかな〜!

昨日までの台風14号のウネリはオフショアに抑えられて、今朝はコシくらいの波に!

朝から混雑しそうな予感がしたので、日の出とともに入水!

海は東からのサイドの風が強く吹いていて、海面がざわざわしている。

おまけに強風のためパドルも風を受けて持ってかれる。。

コンスタントに入ってくるセットの波は、皆、ダンパーばかりだったけど、それなりに乗れて満足!!

8'10のショートボードだと、走りすぎてしまうな〜。

それにしても、SUPのテイクオフは、板が滑り出したらズッキューン!っていう感じのスタートがたまらなく楽しいな〜!!

f:id:surfing401:20210919092251j:image

#SUP

#billfoote