20230612_SUPサーフィン

今日はめちゃくちゃ楽しめた!

そんな日曜日!(笑)

今日も夜明け前から波チェック。

雨音が響いていた。

波はモモくらいはあるみたいで、風は微オンショア

雨が降ってるけど、寒くないし風もないしで、海へGO!

いつものポイントへ。

着いてみると、既にSUPサーファーが5人も入ってる!

ちょっとびっくりしながらも、空いてる所へ。

モモくらいの乗れそうなウネリは入ってくるんだけど、海が汚いのと、もの凄い数の流木が!!

それも水を吸っていて当たるとボードが破損してしまいそうなヤツ!

気をつけながらテイクオフ。

乗ってみると、走れる波もそこそこあり嬉しい!

1時間くらいすると風が無風状態となり、面ツルの波を楽しめた!

GO SURFにシングルフィンもなかなか慣れてきて、今日は何と言っても170の短いパドルを持って行ったら、断然調子良かったのが嬉しかった!

幸せな日曜日!

f:id:surfing401:20230611204309j:image

#SUP

#starboard GO SURF 9'6×31 2023