20230610_SUPサーフィン

昨日までの雨が上がり、風もなく穏やかな波の湘南。

今朝は夜明けから始動!

波情報ではモモくらいあるとのことだけど、潮が上げいっぱいに近かったので、どうだろう。

海は雨の影響もあり、海水が茶色くゴミがたくさん漂流していた。

波はショアブレイク気味だけど、少しは乗れそうなのもありそう!

今日は9.0インチのシングルフィンを付けて波乗りをしてみた。

のんびりまったりサーフィンだったからか、とってもスムーズな乗り心地!

スタビのセッティングよりも良いかも!

何本か気持ち良い感じで乗れた波もあったので満足!

GO SURFの板にも慣れてきたかな。

あとは、タルい波を超えていくのに、175の長めのパドルを使用していて、取り回しがイマイチなので、次は170の短い方を持って行ってみよう!

f:id:surfing401:20230610125909j:image

#SUP

#starboard GO SURF 9'6×31