2019初乗り

2019年となり、初めての海へGO!
今日は箱根駅伝で規制される前に海へ行き、ランナーが通過して規制が解除されてから帰ろうという計画!
波はほどほどにあり、モモ〜コシくらいで風は無風に近く、そんなに寒く感じなかった。
それでも、寒さ対策でブーツに薄手のグローブを装着!
ちょっとやりすぎた感はあるけど、寒いよりはマシ!
ウェットはおニューのロングチェストのセミドライ!
今回のウェットは正直言って、今までと比べ物にならないくらい暖かい!
そして脱ぎ着もし易い!
これからはこれだ!(笑)

肝心の波乗りは、波の数よりサーファーが多く思う様には乗れなかったけど、のんびり入ることは出来たので、それだけでも満足!
そういえば、太陽の光が波間を反射してキラキラしていて綺麗だったな〜!


# パーク
# log7`0