20220424_SUPサーフィン

今日は曇〜雨の日曜日。

昨日までのうねりは弱くなってしまい、おまけに朝イチは塩が上げていて、干潮は17時頃。

いつものポイントの波情報を見てもフラットで湖状態。

少し割れているっぽい辻堂へダメ元で車で行ってみた!

車で波乗りへ行くなんて超久々!

いつもならbillfooteの9'3か8'10に乗るんだけど、短い板にどうしても乗りたくて、7'6を積んでGO!

行ってみると、良くはないけどウネリ入ってるし思ってたより遥かにマシなコンディション!

テイクオフしてすぐ終わりだったけど、7'6で体感トレーニングも出来たし、次に繋げられる何かも掴めた気がした!

8'10は安定感抜群なんだけど、全体的に大きくて動きはゆっくり、それに比べて、7'6はテイクオフするとクイックに動くので、爽快!って感じ!

7'6は難しいけど、その難しさにハマりそう!(笑)

雨だったけど行って良かった!

f:id:surfing401:20220424161253j:image

#SUP

#billfoote7'6