20220430_SUPサーフィン

天気快晴!

ゴールデンウィーク2日目は気持ちの良い朝からスタート!

夜明け時のホームポイントの波情報は、ブレイクしておらず、イマイチみたいだったので、また東へ行こうか悩んだんだけど、引きいっぱいを待つことにしてから海へGO!

家を出る時から東寄りの風が吹いてるな〜と、思いながら自転車を走らせて、いつものポイントへ。

波はコシくらいあるものの、やはり風が強く吹いている。北東の波なので海面がヨレヨレしていて7'6では、スタンディングしながらのウェイティンが辛い!

おまけに、すぐにアウトへ流される。

天気が良くて、波もまああるので、サーファーも多めだったこともあり、なかなか乗れない。

ただ、一人、見かけないSUPサーファーが声かけて来てくれて、知り合いになれたのは嬉しかった!

帰りがけに1本乗れて今日は終了。

テイクオフ後の後ろ足の向きの課題が見つかったことは収穫だったかな。

7'6は軽いし短いから手軽に持って行けて良いんだけど、そろそろ9'3で出動しよう!

f:id:surfing401:20220430110350j:image

#SUP

#billfoote 7'6