20230401_SUPサーフィン

今日から4月。

天気快晴!

年度末の超激務を乗り越えられた身体が塩水を欲している!(笑)

今日は朝から家族で出かける予定であったため、その前に海へGO!

夜明け頃の波情報では潮が上げていることもあり、膝くらいのインサイドブレイク。

風はオフショアだったので面は良いみたい。

海へ着くと、ウネリはある感じ!

天気が良く暖かくて気持ちいい!!

海の上にプカプカ浮いているだけでパワーが充填される!

肝心の波は、セット間が長いものの、たまーにモモくらいのセットが入り、テイクオフすると少しは走れる!

激務から解放された身体が喜んでいるのがわかる!(笑)

やっぱり海はいいな〜!

自分には海とSUPがあるから、いつだって自分らしくいられる!

こんな趣味に出会えたことが、人生の中ではとても大きいことで、幸せだなと改めて感じた。

これからもっと暖かかくなるし、怪我に注意して楽しもう♪

波乗り最高!

f:id:surfing401:20230401224001j:image

#SUP

#starboard 9×28 2022

#fcs2 fatboy