20230402_SUPサーフィン

今日は昨日とは違い、肌寒い曇り空が広がっている湘南。

夜明け前の波チェックでは、潮が多く少しウネリはあるもののブレイクはしていない様だった。

朝二の潮が引き始める時間を見計らって海へGO!

いつものポイントは、今日はSUPサーファーは誰もおらず、基本的にはロングボーダーのみ。

海はオフショアが強く吹いていて、波待ち中にすぐにアウトへ流されるコンディション。

相変わらずウネリは厚めでなかなかテイクオフし辛い波ばかりだったけど、数本気持ちよく乗れる波に出会えて満足!

数年前までのボディボード中心の波乗りだったら絶対に入らないコンディションで、SUPだと満足!って言えるくらい楽しめる。

もっともっと早くSUPサーフィンに出会えていたら良かったと込み上げてくるけど、こうしてSUPの魅力にどっぷり浸かれている今に感謝しないとね!

f:id:surfing401:20230402154138j:image

f:id:surfing401:20230402154147j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023

#kai sallas