20230409_SUPサーフィン

天気快晴!

でも、少し肌寒い朝

昨日はオンショアが強く吹いていたので、期待しながら起床!

朝イチの波情報では、風はオフショアに変わっていて、サイズはハラくらいにサイズダウン。

そして、朝イチは潮が上げていることもあり、コンディションはイマイチな感じ。

今日は子ども達と千葉県まで潮干狩りへ行く約束をしていたので、とりあえず海へGO!

いつものポイントはウネリはあるものの、地形が悪いのか厚いままインサイドまで寄せて来てのショアブレイク‥。

おまけに、バックウォッシュも入っていてボヨボヨ。

潮が引いて来たら良い感じになるんだろうなと思いながら、ブレイクポイントを探してウロウロ。

結局、1時間半でテイクオフできたのは3本だけ。

それでも、新年度に入って忙しい毎日をリセットするには十分!

海に入れるだけで幸せなんだから!

次はシングルフィン仕様(fatboy)で入るかな!

さぁ、潮干狩りがんばるぞー!

f:id:surfing401:20230409174611j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023

#kai sallas