20230521_SUPサーフィン

今日は日の出前から波チェック!

朝は上げいっぱいだけど、波が少しは残りそうな期待と、朝のうちはオフショア予報だったので、どうだろう!?

波情報では、モモ〜コシくらいの▽25って感じ。

でも、風は弱いし、今日もGO SURFで!

昨日は風が強すぎたので、今日は快適!

波はイマイチだけど、のんびり波乗りできるのが嬉しい!

割れ辛くてダンパー気味なのは変わらないけど、何本かはロングライディングができて良かった!

GO SURFは2回目だけど、掘れた波以外は何となく感覚が掴めて来たかな。

あとは、テイクオフ時にスタンス広めにとって、タイミングを合わせられれば良い感じかも!

大きいからクイックなターンは望めないけど、ゆったり優雅に乗るのもありかもしれない!

試合に出る時は、9×28かGO SURFに乗るか悩むなぁ。

f:id:surfing401:20230521185016j:image

#SUP

#starboard 9’6×31 2023