20230520_SUPサーフィン

今日は湘南全域で波がある!

サイドのオフショアが強く吹いてるけど、波情報では△60のポイントも!

混雑具合を見て、昼頃に海へGO!

サイドオフが強く吹いていて、面がザワザワ。

おまけにハラ〜ムネくらいの波はあるけど、ダンパー波ばかり。

波の感覚を見計らってアウトへ。

アウトは風が強くて流される。

時折くるセットの波にテイクオフするも、少し横に走って終了〜。

今日は初めて9'6×31のGO SURFで入ったけど、ボードが大きい分、取り回しが重かった。

でも、さすがにスタンディングはしやすく感じた。

これから乗り込んで慣れていかなきゃ!

明日はスーパー朝イチ狙いでいこう!

f:id:surfing401:20230520202047j:image

#SUP

#starboard 9'6×31