20240302_SUPサーフィン

今日は湘南全域で波がある!

茅ヶ崎、藤沢付近はアタマサイズのところも。

SUPではちょっと大きすぎるのと、久々の海なので今日は逗子方面へ行くことに。

車にボードを積んでGO!

久々の逗子。

波はビーチブレイクでモモくらいある。

久々なのでちょうど良い感じ!

海に入るとオフショアが強いのとウネリが厚くて微妙な波が多いものの、ちょこちょこショートライド出来る波はあった。

逗子はSUPサーファーが多く、25人近くが入っており、びっくり!!

来て良かった!

帰り際、ビーチ端の岩場で足裏を負傷し、ざっくり切ってしまった。

リーフは気をつけなくては、と、改めて実感。

病院に行くほどではなかったので良かった。

逗子の県営駐車場が思ったより安かったのに気付いた(オフシーズンということもあるけど)。

また行こう!

そういえば、今日はガーミンのGPSが捕捉できていなかった様で、軌跡ログが取れなくて残念。

#SUP

#starboard 9×28 2023