GW合宿3日目

最終日の今日。5時前の夜が明ける前から波チェック。
そう、泊った民宿は安宿なのに海一望が出来る部屋
部屋から波チェックができちゃうのだ
波のほうは昨日までのうねりは無くなってしまっていて、セット間隔が長いコシサイズ。
それでも弱オフの風のおかげで面は綺麗だし、サーファーもまだ4人しか入ってない!
ってことで、DASHで着替えてすぐ入水。
入ってみるとトロ厚くてイマイチだったかな
何とか良い形のグーフィーに乗れたけど、そのあとはサーファーがどんどん入ってきて混雑が始まったので終了〜。
海あがりの朝ごはんは最高に美味しかった。

今回の合宿は波はイマイチだったけど、課題も見つかったし何より楽しかったからヨシとするかな。

帰ったらビデオ編集しよう。