EMOTION CUP Day2

朝、眠い目をこすりながら起床
JPBAなどではいつも腹ばいのヒートが終わってからドロップニークラスが始まるので超余裕の始動
開会式が始まってる会場に着き、スケジュール確認をしにいくと同じく出場するために来た友達夫妻が「ドロップニーのヒートからですよ〜!」なんて。。
ウソッ俺、海入ってないよ
そう、今回はドロップニーのヒートからのスケジュールだったのだ
すでにヒート1が始まり始めていた。
大急ぎでウェットに着替えてゼッケンをもらいすぐにゲッティングアウト。
サイズはモモくらいで小さい風は弱オンショア。やっぱり基本はレギュラーブレイクかぁ
緊張もする間もなくゲット、そしてヒートスタート
あたりまえだけど、あっと言う間に12分のヒートは終了
まったくまともな波乗りしてないよ〜
情けない・・というよりこのドジさに笑いがでてさえくる
こうして自分の戦いは早くも終わった
くっそ〜、来年は絶対にファイナリストに残ってやる〜(来年かよ

そのあとは、久々に会ったプロの友達とたわいもない話をしたり、友達夫妻のヒートを応援したり、それはそれで楽しかった
プロクラスに出場の幸久君と啓祐くんはどちらとも2位通過。
明日はファイナルだ
さすがに負けたのは自分だけだったので悔しい気分だった

夜はEMOTIONのPARTYへ3人で参加
料理を食べたり、友達と話をしたりワイワイ盛り上がり、またまたコンビニで酒を買い、3人で風呂で騒いでから2次会今日の試合の様子をビデオでcheck
俺は負けたから遅くまで飲んで、酔っ払って寝坊しても全然OKだぜ!
と思っていたが、結局みんな疲れていてひととおり盛り上がっていつの間にか爆睡

朝方、突然仁王立ちしていた幸久君にはビックリ!(笑)

2人とも明日のファイナル頑張れ