EMOTION CUP Day3

そしてDKプロクラスファイナル
幸久君は相変わらず大きなスプレーを出すスラッシュを炸裂しまくり
ひとりだけ目立っていた結果はもちろん優勝
啓祐君も3位に
2人とも素晴らしい
一緒にいる仲間として本当に嬉しい
そして帰り際に勝典さんに電話して結果報告してから、帰路に着いた
湘南の近くまでご飯を食べるのを我慢して、夜11時過ぎなのにステーキ屋に入って遅い夕食
啓祐君がステーキ2人前食べていたのには本当にビックリした

今回の大会は反省すべき点が多々あるけど、楽しめたからヨシとしよう
でも来年は絶対に波乗りしてからヒートに出よう
そしてレギュラー対策でバックサイドの練習を頑張る
そんでもって、絶対に勝ち上がってやるぜ

・・っと誓う懲りない自分が笑える


波乗り最高