GOLD

今日は千葉北へ
またまた友達のサーフチームに混ざってSURFING
なんでも、プロカメラマンが撮影に来るという
ワクワクしながら待ち合わせ場所へ。
そして、アサイチの1R目はサンライズ
風はオンショアでサイズはハラくらいかな。
面はボヨボヨしていて、バックウォッシュがすごくて
でも空いてたので、ワイワイ楽しく波乗り出来た
肝心の自分のライディングはイマイチって感じではあったけど
ま、いいや楽しいから

一度上がってからプロカメラマンと一緒に来た友達を見送ってから2R目は一宮で
とは言っても、入ったのは友達で自分は眠気に負けて車の中で爆睡
だって昨日、寝ないできちゃったんだもん
波は良かったらしいけど、雷がゴロゴロ鳴り始めてみんな上がってきた
そして、近くの定食屋さんで腹ごしらえ
外はバケツをひっくり返した様な雨と雷が轟いていた

お腹もいっぱいになってから3R目
とりあえず雷がやむのを待つために一宮のポイントの前で車中待機
稲妻がとにかくすごかった
しばらくして雨も雷もやみ、速攻で入水
波はコシ〜ハラくらいでダンパー気味で乗り辛かったけど、雨上がりの空に黄金色の夕日が辺りを染めてキラキラ綺麗だった
そして少し小雨がパラつくと、海の向こうに綺麗な虹の橋が
こういう風景を同じフィーリングの友達と共有できたってことが本当に嬉しい
自然ってすごいな〜
波乗り最高

あの金色に染まった綺麗な夕日を、このブログを読んでくれてるみんなに見せてあげたい  

GOLD