快晴!千葉北!

天気最高
暑いね〜夏だね〜

今日は友達のサーフチームのメンバーが千葉北で入るとのことで、お邪魔させてもらった
いつも千葉北で入るとしたら、東浪見〜一宮あたりが多いのだけれども、友達のチームは吉崎が多いらしい
そういうわけで、今日は友達のサーフチームに混ざって吉崎で波乗り

1ラウンド目は吉崎の右奥の堤防脇でレギュラーブレイク。
サイズはコシ〜ハラくらいかな。風は弱オンショア
レギュラーの波ばかりだったので、フロントサイドは諦めてバックサイドオンリーで頑張った
相変わらず苦手なバックサイドだけど、1本まともに走れたのでHAPPY
だいぶ「バックサイド嫌々病」も克服されてきたかな〜なんて思った

その後、近くの定食屋さんでご飯を食べてから2ラウンド目
今度は左奥の堤防脇で
サイズは少し上がってハラ〜ムネ、たまにカタくらいあったかな。
風はサイドで面は少しざわついていたけどパワーはある波だった。
テイクオフした後すぐに現れるこぶを越えるのが大変
でもみんなで入るのは楽しいな〜

たまに一緒に入るサーフチームの友達はみんな上達していてビックリ
自分も負けないように頑張らなきゃ

今週は台風のウネリが入ってるからソワソワしちゃうよ