湘南いいぜ!

湘南
最近は遠征してばかりいたので、湘南で波乗りすることは本当に久しぶりだった
相変わらずビーチは賑やかで、夏だな〜って嬉しくなる
この雰囲気、最高だ

今日は友達と3人で入水
サイズはコシたまにハラくらい。風はほぼ無風。
思ったより波があって、海水浴気分でラッシュ&海パンで楽しんだ
波待ちしていると偶然、先輩夫婦や友達にも会ってたわいもない話で盛り上がった
みんなイイ笑顔をしていたな〜
スポーツしていてこんなにみんなが笑顔になれるのって素晴らしい
波乗りと出会ってよかったなぁ
上がってからは友達と先輩夫婦と5人で焼肉屋
波乗りのあとの焼肉もこれまた最高だね

夕方、勝典さんのところへ
この前のエモーションカップの話や四国の大会、その他いろんな話で盛り上がり、エミさんと息子のゆうきくんとガチャガチャで出したガチャガチャのおもちゃを一緒に作ったりして楽しい時間を過ごさせてもらった
そして5時過ぎから勝典さんとパークへ波乗りに
波はモモくらい。弱オンショア
道具を持ってきてなかったので、海パンからタオル、ボード一式までずうずうしく全部借りてしまった
勝典さんはニーボードを、自分は勝典さんが遊びで作った厚さ70ミリの板こんな厚さのボードは初めてだったので興味津津
浮力があって(ありすぎて)、いつもとは違う感覚で波乗りできて楽しかった
パークからの夕日もイイ感じ
勝典さん、今日もありがとうございます

全ては波乗りがきっかけに出来た絆。
こんなに素敵なことに出会えた自分は、本当に幸せ者なんだと思う。

SURFING IS LIFE