フローライダー

今日は大磯ロングビーチのフローライダーをしに行った
「術」というボディボードプロジェクトのイベントの参加のためだ。
夜7時からのナイターで約30名弱の貸切り状態にて行われた。
フローライダーなんてやったこともなくて、何が何だか分からない状態でスタート
2面で順番に乗りまくり
ライディングの説明も特になかったので、とにかく見よう見まねで頑張った
思っていたより水流もあって、四苦八苦しながらも何度も何度もチャレンジ
一緒に行った勝典さんはさすが、腹ばいでもドロップニーでも安定したライディングスプレーも綺麗にあがる
波乗りとはまた違ったスポーツなんだと実感
あっという間の2時間。
波乗りとは少し違う疲労感に包まれながら134号線を走り家路についた
またやってみたいな
来年も参加しよ〜っと