顔面筋肉痛!?

今日は勝典さんちでBBQの日
朝4時に足立区に住む波乗りに熱い夫婦が来た
BBQは昼からなので、午前中に波乗りしようって考えだ
入る前に勝典さんにオーダーする板のスペックについて、あ〜だこ〜だと話し込んでしまい、結局海へ行ったのは8時

今日の鵠沼はモモくらい
サイズは小さかったけど、湘南ならではの賑やかさを2人は楽しんでいたように見えた
そして海で埼玉からきたもうひとりの友達とも合流
海水浴客が多い中、4人での〜んびり楽しんだ

そしてお昼から勝典さんちへ、初めて会った方もいれて10人くらいかな
み〜んなで、色んな話でワイワイ盛り上がった
自分的にはアナゴが最高に美味しかった

そして夕方からみんなでパークで波乗り
ぞろぞろと歩いて行ったのが妙に楽しかった
そんでもって、波はヒザくらいで物足りないはずなのに、み〜んな笑顔
まるで海水浴だよ
そんな時間が楽しくて、嬉しくて最高だった
夕暮れまで波乗りした後は、恒例のBBQ、2ラウンド目

お腹いっぱい詰め込んで、また話に花を咲かせ、とにかくたくさん笑った

あまりに笑いすぎたようで、顔が筋肉痛になったらしい
仕事中、引きつった笑顔になってそうで怖いなぁ
ま、いいや

美味しかった