きょうのいちごいちえ

今日の湘南は波あるね〜
昨日の夜から台風のウネリがはいってるからだ。
そんな日はソワソワしてしょうがない

お盆の週のため比較的仕事もスローペースだったので、夕方5時過ぎに新横浜にある営業先を出て波チェック
うわっ湘南はアタマサイズあって△じゃん
こりゃ、DASHで帰るっきゃないでしょ
家に着いたのは6時過ぎ。まだ明るいし1時間くらいは入れるだろうってことで、これまたスーパーダッシュで着替えてチャリでGO
鵠沼に着いてみると、思ったよりサイズは小さくてトロ厚のハラくらい
ちょっとがっかり〜って思ったけど、波あるだけヨシとしなきゃね
しばらくして、波待ち中に仲良しの友達夫婦と遭遇
まさか、ここで会えるとは思わなかったので嬉しかった
ライディングは1本グーフィーでロングライド出来たので満足
少し入ってるうちに辺りは夕日に包まれ、富士山はシルエットだけを綺麗に演出し、澄んだ空気の中で江ノ島の展望台に灯りがともった
それでも夢中で波乗りしていると、やがて空には星が、海岸線には街灯が、そして海の家の灯りもキラキラ
とっても綺麗な海からの夜景に感動しながら家路に着いた

今日は本当に入れてよかったなぁ
明日も仕事がんばろう