IZU Trip Day2

のスタートだ
今日はサーフチームのメンバーの2人が白浜で行われる大会に出る予定なのだ。
大会出ない組の自分たちは、とりあえずアサイチから海へ
とは言っても自分は入らず、ビデオ片手に友達のフリーサーフの撮影をした。

大会スケジュールを確認した後、一度宿に戻ってから朝ごはんを食べてチェックアウト。
そして大会が始まった
自分はビデオ撮影を頑張った
出場した2人は共に負けてしまったけれど、すがすがしい良い笑顔をしていた

そして午後から自分も入水
昨日のコンディションとは違い、風もオフショアでサイズはハラ〜ムネくらい
ちょっと厚めの波だったけど、面ツルだしロングライド出来るしで最高な気分
大会規制が解除された後に、中央でグーフィーのセットをスーパーロングライドできたのでHAPPY

昨日の流れ星への願いが通じたのかな

今回の伊豆旅行はイロイロ盛り沢山のイベントありまくりで本当に楽しかった〜
撮ったビデオ編集がんばろう

テイジさん、誘っていただきありがとうございました