IZU Trip Day1

今日から一泊で友達のテイジさんの所属するサーフチームで行く伊豆旅行に参加させてもらった
夜中に自宅を出発して西湘の出口にてテイジさんの車と待ち合わせ。
そのまま2台で伊豆目指してGO!
宿泊場所が白浜なのだが、風の影響がありそうってことで今井浜からチェック
とは言ってもまだ夜明け前。暗くて波なんか見れやしない
打ち付ける波音的には静かすぎるから波ナシ・・
でも波チェックしようとして、ふと真っ暗な中、空を見上げたら偶然にも流れ星がキラリ
見てしまった

「良い波乗れますように

そんな願いを胸に車を走らせた。

白浜を通り過ぎ多々戸へ。
波ないね〜

そんなワケでサーフチームの他のメンバー到着までぐっすり寝てしまった
全員そろってからは大浜へ移動して入ったが、コシ〜ハラのダンパー
決して良い波とは言えなかったけど、水が綺麗だったので嬉しかった

宿にチェックインしてから白浜で波乗り
波はオンショアで面ガタガタで最悪だったけど、みんなで入ってると何故か楽しいのが不思議
まぁ、明日があるさ

豪華な夕食を食べてみんな大満足

夕食後はユリエちゃんの誕生日会をサプライズ決行
わざと買い物をお願いして外にでてもらい、残ったメンバーでケーキにロウソクをつけて真っ暗な部屋で待機

準備OK

帰ってきたらクラッカーとオメデトウ!でお迎え
とても喜んでくれたから良かったなぁ

そのあとはお誕生日のケーキを食べながらみんなで乾杯
輪になって、まるで修学旅行のような気分でワイワイ騒いだ
明日に備えて、みんなで布団を並べて敷いて今日はオヤスミナサイ