TAKOYAKI & after surf

今日は勝典さんちで、たこ焼きパーティー
アサイチ、1Rしようと思ったら雷が
というわけで二度寝・・

お昼から勝典さんちへ
雨が降っていたけど、ガレージのテントの下でたこ焼き名人の勝典さんを囲みパーティー開始
いつものメンバーに加え、久々に会った友達も一緒だったので楽しさ倍増
笑いが絶え間なく続いていた

【たこ焼き名人、勝典さん(笑)】

そして夕方、波もあるとのことでみんなでパークで波乗り
アサイチとは違ってサイズアップ
サイズはハラ、セットはムネくらい
風はほぼ無風

ここのところ良い波に乗れてなかったので、ワクワクしながらgetting
一緒に入っていたメンバーもみんな笑顔満点
イベントで楽しんで波乗りで楽しんで、もう最高の時間を満喫
自分的には一本、スラッシュとローラーコースターとが決まったので嬉しかった
さらに、勝典さんに「最近、安定してきたね!」ってお言葉いただきHAPPY
そんな勝典さんはチューブを抜けたらしいさすが

結局、暗くなって波が見えなくなるまで入って楽しんだ
勝典さん、いつも素敵な時間をありがとうございます

さてと、もっと練習しなきゃ
そしてまた褒めてもらえるようにがんばろう