南西風ビュンビュン

朝起きてみると今日の未明から強く吹き出した南西風ビュンビュン
波checkしてみると、サイズはあるものの風でぐちゃぐちゃ
予報では日没前に風がかわるとのことだったので、午後狙いにして二度寝

お昼前に起きて、またcheck
まったく状況変わらず・・
おまけに「日没前までには風はかわらない・・」なんて情報も
しょうがない、風を少しでもかわせる場所でやろうと決めて茅ヶ崎方面へ
ちょうど家を出る前に、友達カップルとその友達がこれから湘南へ来るとの電話一緒に入ることにした

【水がとってもキレイだった透明度抜群

サイズはコシくらいだったけど、少しは風をかわせるポイントだったので強風の割には思ったよりマシだったかな
何本か形の良い波も来てくれたので、マイペースにのんびり楽しんだ
何気なく空を見上げると、夕日がとてもキレイだった

来週は南房総で波乗り
良い波乗りたいなぁ