贅沢な一日

今日は楽しみにしていたクリスマスパーティー
勝典さんちのガレージにて開催

お昼にテイジさん&ユリエちゃん夫婦と合流して勝典さんちへ
そしてパーティーは始まった
今日は快晴
冬なのに太陽のおかげで暖かかった


いつものメンバーに加え、久々に会った友達や新しい友達も増えて、波乗り談義のみならずイロイロな話で盛り上がった
最高に楽しい時間を過ごせたイブイブパーティーだった

夕方までノンストップでワイワイした後、テイジさん&ユリエちゃん夫婦と自分は勝浦へGO
そう、今日はもうひとつイベントがあった
勝浦にある友達のYさんの別荘にて、波乗り友達が集結することになっていたからだ
茨城、千葉、湘南、静岡、そして広島と総勢10名でのTrip

久里浜発フェリーの最終便に滑り込み、別荘へひた走る
9時半に到着し、大宴会スタート
久々の再会やそれぞれ持ち寄ったDVDの鑑賞会などをしながら、あっという間に夜は更けていった

明日の海波乗りが楽しみだ