クリスマスイブは最高の仲間と!

そしてクリスマスイブの今日、天気最高
朝6時に眠い目をこすりながら起床

ポリタンクのお湯や荷物を準備してみんなで海へ
千葉方面で波があったらしく、近くのHポイントも空いていたので入ることにした
駐車場でさらに3人の友達とも合流
いったい何人いるのってくらいの、まるで学生時代のサークル状態だ

【綺麗だな〜】

波のほうはコシ〜ハラくらいのダンパー
中央のほうはもっと走れそうなのもあったんだけど、これだけの大人数だとマズイのでそのまま入水
波はこんな感じでも知り合いだけの海っていうことで、波乗りだけでなくのんびり話をして楽しんだ

お昼ご飯を食べて3名が先に帰り、残ったメンバーで鴨川方面へ移動
そこは大会をやっていたので、会場わきで入ることにした。
波はハラ〜ムネくらい午前のHポイントよりは良い感じ
広島のJさんを初め、みんな楽しそうに波乗りしていた

なのに、自分のライディングはキレてないしイマイチ調子が悪い
こういう時は頑張りすぎてもしょうがないので、リラックスサーフ

【みんなで作ったクリスマスツリー】photo:macha

そしてあっという間に日が暮れて、楽しいTripはおしまい
みんなと別れてフェリーに乗って家路についた
めちゃくちゃ楽しい2日間だった

友達最高