KUGENUMA

昨日の南西風に期待していた今日の湘南
久々に近所に住むI夫婦とKさんと4人で波乗り
みんなと7時半に待ち合わせてチャリでGO
サイズが大きければリーフへ行こうと思ってたけど、予想してたより小さかったので鵠沼へ。
そういえば最近は茅ヶ崎の方ばかりで入っていたので、鵠沼で入るのは本当に久しぶり

風はほぼ無風でサイズは厚めでパワーの無いハラくらい。
最初はまとまりなくてどうかな〜なんて思っていたけど、だんだんまとまってきて少しは走れる感じに
でも昼くらいにオンショアに変わるって聞いてたのに、入って1時間くらいしですぐに風が入り始めてしまい、あっという間に面がざわついたイマイチなコンディションになってしまった

それでも快晴の中で綺麗に雪化粧をした富士山を望みながらの波乗りは気持ちいい
コンディションが悪くても、楽しく話をしながらの波乗りはいい
少しの時間でも楽しめたから感謝しなきゃね
冬は空気が澄んでいて気持ちがいいなぁ