HAPPY WAVE!

今年初めての波乗り
千葉でスタート
アサイチにSaitohさんから連絡をいただき、夷隅にいるとのことで挨拶がてら顔を出した
海へ向かう道中、外気温を見てみるとマイナス1℃
畑には霜が降りてて、とにかく寒くてしょうがなかった

夷隅に着いて初日の出を眺めながらSaitohさんや徹さんや徹さんのお店の方々と挨拶を交わし、御宿にて年越し合宿をしているテイジさん&ユリエちゃんのサーフチームと合流させてもらった

【夷隅海岸から見た初日の出

そしてどこで入るか悩んだ末、千葉南のHポイント中央で入ることにした。
サイズはカタ〜アタマくらいで風は弱オフショアいい感じ
中央のポイントだけサーファーが集中していたが、湘南に比べたらガラガラだ
チームのメンバーに混じって楽しく波乗り
新年初日から本当に良い波〜
お昼前まで乗りまくった

そしてみんなでお昼ご飯を食べに行った後、午後はOポイントで入水
サイズは力のないコシ〜ハラ。ちょっとサーファーが多くて乗り辛かったけど、たま〜に来る形の良い波だけを狙って楽しんだ
日が暮れるまでワイワイ盛り上がり、新年初日の波乗りはおしまい

良い波、良い仲間、そして良い天気に恵まれた2007年スタートの日
HAPPYな予感がするのは自分だけかな

このブログを読んでくれてる皆さま、本年もよろしくお願いいたします