HAWAII Day1

毎年(冬)恒例のハワイトリップ
ただ、今回はいつもと違って友達とも一緒
勝典さん以外ハワイで誰かと波乗りするなんて初めてだ
どんな楽しいことが起きるか楽しみだな〜

22:00発 JALWAYS JO072便にてホノルルへ
この飛行機では今回、旅を供にするあだっちゃんも一緒だった。
同日、予定より早くホノルルに到着。天気最高
先に着いていたテイジさん&ユリエちゃん、そしてヨシさんに電話をし、車で空港まで迎えに来てもらった
こうして全メンバー総勢5名大集合

その足でまずはアラモアナショッピングセンターへ
約一年ぶりのハワイだけど、やっぱり何度来てもいいね〜
みんなでフードコートに行き、自分は迷わず「yammy」でお決まりのKALBIミニプレートを注文美味い
【アラモアナ】photo by yoichi

その後は少しブラブラして、勝典さんとヨットハーバーの駐車場で久々の合流
【勝典さんと合流】photo by yoichi

本当はすぐに海に入りたかったんだけど、ボウルズの波は残念ながらイマイチ
でもせっかくなので入ろうということになり、隣のポイントのケワローへ
【ケワローの公園にて波チェック】photo by yoichi

サイズはコシ〜ハラくらいのだらっとした波。でも誰もいなかったので貸切だったのは良かった
水温はもちろん高いのでスプリングでもタッパーにトランクスでもOK
身軽に波乗りで出来るって最高
こうしてワイワイ楽しんだ後、宿泊場所のコンドミニアムへチェックイン

少しのんびりしてから夜からのご飯の材料を買いにみんなでスーパーへ。
もちろん宴会用のビールやワインなども買い込んだ
【買出し中左からあだっちゃん、ユリエちゃん、テイジさん】
photo by yoichi

夜は今回の旅の成功を祈って乾杯

イロイロな話で盛り上がりハワイでの1日目はおしまい♪
明日からも楽しみだな〜
【WAIKIKI BANYAN HOTELのベランダから見える夜景】
photo by yoichi