HAWAII Day2

朝からみんなで朝ご飯作り
メニューは目玉焼きにウインナー、そしてパンにコナコーヒー
楽しいな〜こんなトリップもいいもんだ

【こんな風にクッキング 左から、あだっちゃん、ユリエちゃん、ヨシさん】
photo by yoichi

そしてお腹がいっぱいになった後はノースへGO
波はかなり大きいらしい
パイプラインでは「モンスターエナジー・パイプラインプロ」が開催されていたので、観戦することに
この大会は世界のトッププロサーファーたちが繰り広げる大きなコンテスト
こんなのはなかなか観られないので本当にラッキーだ

【MONSTER ENERGY・PIPELINE PRO】photo by yoichi

【パイプの波デカい】photo by yoichi

ただ、しばらく観れたが大きくなりすぎてクローズに
大会は中断になってしまった。それでもヒート中に何本か果敢なるアタックが間近で見れたのは本当に興奮した
観戦を満喫した後、ノースで入れるところはないかと悩んだがどこも大きすぎて良くないので、ハレイワで少し買い物をして、L&Lでランチそしてドライブがてらウエストへ車を走らせた

トラックスへ行ってみると、少しオンショア気味だけど何とか出来そうな感じ
波のサイズはハラ〜ムネくらいでセットはアタマくらい
全員一致で入るってことなので勝典さんに電話をし入水
癖のある波だったけどまあまあ楽しめた
しばらくすると、勝典さんとエミさん、ゆうきくん登場(勝典ファミリー)
一緒にワイワイ波乗りをした

上がってから、せっかくなのでマカハまで行ってみようということになりGO
マカハに着くと風はオフショアだった
レギュラーばっかりの波だがアウトは軽くダブルはある
加えてバックウォッシュもきつくてインサイドはボヨボヨ
でも楽しそう

【ロコはスゴい これはバックウォッシュでバックフリップ
photo by yoichi

【すごいでしょう このショアブレイク
photo by yoichi

夜はまたまた宴会
今日の波はイマイチだったけど、まだまだ時間はあるさ
明日こそ良い波にな〜あれ