Go West (Day2)

朝起きたらどしゃ降りだった
今日は浜松に住む友達のテルさん&ゆかちんカップルと合流
二人とは去年のFACE CUPのとき以来なので半年ぶりの再会
朝5時浜岡原発近くのコンビニで待ち合わせたが、なんと30分も遅刻してしまった
ごめんなさい

合流した後は、二人の友達も入れて6人で大移動
まずは御前崎方面からcheck
さすがに南西風が強くて面もぐちゃついていた。予想通りだったけど、ちょっとガッカリ
風のかわせるポイントへってことで、そのまま静波方面へ
いくつかポイントを見ながら移動してNポイントをチェックすると、サイドの風が入ってるもののハラくらいの波がコンスタントにきてるそこそこフェイスもあるし遊べそうってことで、ここで入ることにした

入ってみると思ったよりもフェイスも張ってくれて1〜2アクション可能な波もあった
友達のテルさん&ゆかちんカップルは二人でボディボードを楽しそうにやっていたのが印象的だったな〜
人は多めだったけど、途中、お喋りしながらみんなで楽しんだ
イシさんが早く帰らなきゃいけない用事があるってことで、午前中で上がりお昼ごはんを食べに行った

連れてってもらったお店は「熱烈タンタン麺」というところ。
みんなでタンタン麺とチャーマヨ丼を食べた
海上がりってのもあるけど、特にチャーマヨ丼は美味しかったなぁ

【タンタン麺&チャーマヨ丼セット】photo by yoichi

お腹いっぱいになった後は二人と別れて、湘南へ
テルさん、ゆかちん今日はどうもありがとう
帰り道の途中に見えた茶畑と海がとても綺麗だった