ニコニコBBQ!@ lazy

今日は勝典さん主催でlazyのBBQパーティー
天気快晴 もう最高のBBQ日和

BBQはお昼からなので、午前中に前に辻堂で動かなくなってしまった原付のバッテリーを交換をした
修理完了
これで、波上がればブンブン行けるゾ

思ったより早く修理が終わったので、千葉からフェリーで移動してくる予定のテイジさん&ユリエちゃん夫妻が到着するまで、海でボケ〜っとしてみた
波はヒザくらいだけど、ものすごい数のサーファーが入ってる
空は青青としていて、本当に気持ちがイイ
ビーチも多くの人で賑わっていた
やっぱり湘南は雰囲気いいなぁなんて改めて思った

二人がうちに到着してから、昨日発売になった『YELLOWS10』をみんなで鑑賞
BBQに行く前からハイテンションな3人だった



そしてお昼になって勝典さんちへお邪魔
すでにBBQのセットも完了しており、久々の再会のカップルや初めて会った友達の彼女などを交え、いつものごとく波乗りの話やたわいもない話で盛り上がった
最高に楽しい それ以外の言葉は見つからない
そんなきっかけをいつも作ってくれている勝典さんやエミさん、そして仲間のみんなに心から感謝の気持ちでいっぱいになる
波との出会いも『一期一会』だけど、人との出会いも『一期一会』である。
波乗りをしてなかったら、この言葉はここまで自分の心に響かなかったかもしれない。
波乗りに出会えて本当によかったなぁ

【ワイワイ楽しいな〜】photo by teiji

【盛り上がってるかぁ〜い】photo by sayumi

ワイワイお喋りしまくった後は、恒例のアフターサーフ
波小さそうだな〜なんて思ってたけど、パークへ行ってみたらオンショアだけど少しサイズアップ
ぐちゃっとしてるけど、天気は良いし水も綺麗で気持ちイイ
長くは走れない波だったけど、みんな笑顔で入っていた
そんな中、勝典さんは防水デジカメを持ってきて撮影してくれた
夕日に包まれた富士山がとっても綺麗だったなぁ

【パークから見た夕日と富士山】photo by katsu

存分に波乗りした後はBBQの2ラウンド目
暗くなったって勢いは止まらない僕ら(笑)
昼間よりは少しばかり肩を寄せ合って、またまたお喋り
熱い仲間といると話が尽きることはないんだよね
そうこうしているうちにあっという間に22時
笑いすぎて顎が痛くなるまで盛り上がった楽しいBBQもそろそろお開きに・・。

楽しかった余韻に浸りながらみんな家路についた

天気ヨシ
波ヨシ
仲間ヨシ

全てあわせて、lazy最高

【自分】photo by katsu

勝典さん、いつも本当にありがとうございます