海は広いなガラガラSURF

今日は湘南全域で強オンショアDay
サイズはカタ〜アタマくらいあるんだけど、ぐちゃぐちゃしてる
とりあえず、出来そうなところを探してチャリ鵠沼周辺をウロウロ
でもどこも一緒なので、結局いつもの銅像前で入水
ミドルからインサイドはスープで真っ白
今年始めたばかりのサーファーやボディボーダーを横目にアウトへ
このくらい波あるとアウトは人が少ないのが湘南の良いところなんだよね

オンショアの割りに、思ったよりもまともな波が来てくれていた
あんまり期待してなかったけど、天気も良いしガラガラだしOKかな
しばらくしてふと横を見ると中津川さんが
挨拶してから中津川さんの乗ってる板のことを教えていただいたり、のんびりと話を聞くことができた

そしてまたしばらくすると、藤岡さんと田口さんが
アサイチ、鎌倉方面で入ってから鵠沼へ移動してきたらしい
その時点でアウトは僕ら4人で貸切状態

決して波は良いとはいえないけど、これだけガラガラな湘南ってイイネ
こうしてプロ3人に囲まれ、貸切状態の海で贅沢な時間をすごして、心地よい疲労感に包まれながら海を後にした

明日のアサイチに期待
湘南大好き