湘南のGWはハンパじゃない!

朝4時半 波チェック
サイズはコシ〜ハラsetムネ 風は弱オフショアで△
じゅうぶん遊べそうってことで、飛び起きてパンかじってウェットに着替えていってきま〜す

水族館前の信号で近所で仲良しのサーファーの啓介さんとばったり
何かいつもこの辺りで会う気がする(笑)
行動が似てて笑えた

ただ、ビーチについてビックリ
ものすごい数のサーファーがいる
今何時よまだ夜明けから少ししかたってないのに
ま、しょうがないよね
もっと混む前に入っちゃえってことで、速攻入水
ちょっとすると、しょうこさんが3週間ぶりの海だって嬉しそうに入ってきた
何でも6月に静岡で開催されるレディースの大会に初めて出るんだって
楽しんで頑張ってきて欲しいな〜

入ってしばらくは波もそれなりにあって、混んでるとはいえ何とか楽しめた
1時間もすると波数は減るわ人は増えるわで、もう大変
天気が良かったのが救いだね
そんなこんなで、1R目は終了〜
上がって岸から海を見てみたら、とんでもない混み方だった

さ、洗濯して昼寝しよっと
夕方またのんびり入りたいな〜

そして夕方またまた波乗り
相変わらずオンショアでぐちゃつていてる波だけど、夕日に包まれた海は本当に気持ちがイイ
湘南の景色をのんびり眺めながら楽しんだ
入るたびに湘南が好きなる