久々の再会!

今日も湘南は小波Day
とりあえず、日の出から波乗り
ま、波乗りっていうより水浴びかな(笑)

家に帰ってから勝典さんにお呼ばれ
今日は友達の静岡に住むプロボディボーダーの鈴木啓祐くんがNEWボードの打ち合わせにくるとのこと
こりゃ、行かずにはいられない 啓祐くんとはいつぶりかな〜。
去年のエモーションカップのとき以来かな

天気が良いので原付で出動
啓祐くんと久々の再会を喜んですぐに、まずエミさんと啓祐くんと3人でお昼ご飯を買出しに近くのハワイアンプレートランチ屋さんへ
そして、太陽の下で椅子とテーブルを出してみんなでお昼
マリネがかかったそのランチはヘルシーで美味しかったなぁ
食べた後は3人で啓祐くんのNEWボードの新しいアウトラインやテールのデザインなどで大盛り上がり
さらに勝典さんのマイプロジェクターで「BOOGIE NATION」を壁に映写して鑑賞
あっという間に夕方になってしまった

とっても楽しい時間だった