KAMOGAWA Day2

合宿2日目。今日はGW最終日
スカッと行きたいところだけど、天気は雨

起きてから準備してみんなでGO
1ラウンド目は近くのSポイントの河口よりで入水

サイズはハラくらい
風は入ってるけど面は悪くなかったかな
でも、ダンパーばっかりで走れずに食われまくり
空いてたのは良かったけど、自分的にはちょっと不完全燃焼気味
あぁ〜、いい波乗りたいぜ

お昼になり、ご飯を食べにシマ家へ戻りみんなで昼食準備
昨日の残りのお肉で、焼きそばを作った
美味しい

【いただきま〜す】photo by yoichi

そして2ラウンド目をしに波チェック
オンショアのせいでコンディションは最悪
も降っているしってことで無理に入るのをやめて帰ることにした

今回の合宿は決して波に恵まれたとは言えなかったけど、波乗りに熱い仲間と楽しい時間が過ごせた
テイジさんはじめ『HOT☆SURF』メンバーのみなさん、お世話になりました
本当にありがとうございます