KAMOGAWA Day1

昨日の夜遅くに鴨川に住むシマくん&ヒサちゃん夫婦の家に到着
そう、GW最後のイベントとして、テイジさん率いる波乗りに熱いサーフチームの合宿にまたまた参加させてもらったのだ
シマ家にはすでに6人の熱いメンバーがいて海の話で盛り上がってた
このチームは本当に波乗りが好きな人たちの集まりで、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しい
そして、自分だけチーム員じゃないのに、いつも温かく輪の中に入れてもらえるのがとにかく嬉しい

今日は5時に起床
天気快晴
昨日はシマ家に着いてからプチ宴会をしたので、みんなちょっと寝不足だ
それでも、ちゃんとみんな起きて波乗りへGO
みんな本当に波乗り好きなんだな〜

1ラウンド目は少し南下してCポイントで入ることにした
サイズはハラ〜ムネくらいで、サイドの風が入ってしまっていたけど面はそんなに影響ない
グーフィー、レギュラーともにじゅうぶん遊べる波だった
天気も良いし、水も綺麗だし、おまけにガラガラ
ファンサーフが楽しめた

お昼になり、一度シマ家に戻ってからご飯を食べて昼寝をしてから2ラウンド目へ

夕方は近場のSポイントで入水
サイズはコシくらい。ワイドな波が多くてイマイチだったけど、途中でシマくんがビデオをまわしてくれたりと、のんびり楽しんだ
暗くなるまで波乗りした後は、夜ご飯の準備

今日は庭でBBQ
スーパーで肉やら野菜やらお寿司などをたっくさん買いこんで来て、さぁ宴会スタート
お腹が破裂しそうなくらい食べた
そして海の話に花を咲かせながら、今日撮ったビデオをcheck
みんな良い顔で映ってたのが、とっても印象的だったなぁ

明日はいよいよGW最後の日。
どんな波に出会えるかな