ラッキー☆

朝、波チェック
サイズはあるけどオンショアビュービューだ
予報では日中、ずっと吹き続けるらしい

夕方、風かわるといいなぁ
なんて思いながらのんびりしていると、風がオフショアに変わったとの情報が
ラッキー
急いで着替えてGOGO

着いてみるとビーチではイベントなども行われていて、まるで夏のような雰囲気
いいね〜、湘南

波はハラ〜ムネくらいの面ツル
少し厚めながらも、じゅうぶん遊べる波
どちらかというと、グーフィーの波が良かったな
嬉しかったのは、土曜だというのに海の中はガラガラ
そんなワケで、思う存分、ロングライドを楽しめた

こんなに天気が良くて波も良くて、人も少ない湘南
僕の中では最高の贅沢だ