この瞬間を..

まだ夜が明けきらないうちに目覚めた
波ないな〜
すかさず二度寝・・おやすみ

そして仕事へ
そう、今日は日曜なのに仕事
まあ波ないから頑張るかな(笑)

仕事中、窓の外を見ているとオンショアのせいで木々が大きく揺れている
これはサイズアップ間違いなしだね 仕事終わったら速攻、海いくぞ〜って決めていた

夕方、無事に仕事から解放され家に飛んで帰った
湘南全域オンショアでサイズアップ中
まずは勝典さんに電話
もちろん、波乗りするってことなので、急いで道具を用意して原付で茅ヶ崎へGO
おぉ鵠沼もサイズ上がってるね〜
でもまだ止まないオンショアのせいで、ぐちゃついてるのが気にはなるなぁ。
ま、水浴び程度でも海入れればいいや!なんて思いながら到着

すぐにウェットに着替えて勝典さんと自転車で海へ
サイズはヒザ〜コシくらい
思ったよりもオンショアが弱くて、面もそんなに悪くなくそこそこ走れる波も
ラッキー

しばらくすると風はどんどん弱くなり、ついにはオフショアに変わり面ツルに
さらに夕焼けであたりは一面、黄金色
グーフィー方向は夕焼けに反射した海面がキラキラとまぶしくて、そこはまるで別世界のよう

黄金色に輝いた世界へテイクオフこの瞬間はまさにプライスレス
やがて日が暮れ、ウネリが見えなくなるまで楽しんだ
本当に心地よい時間だったなぁ

波乗り最高 湘南最高
そして勝典さん、いつもありがとうございます

明日からまた一週間がんばろう