emotion2007 Day2

朝5時すぎに起きて準備して出発
今日は良い天気
でも波はスネ〜ヒザ
いつもならこんなコンディションの時は決まってロングボード
それでも大会は開催

自分は5人ヒートで2UPの1R目に3位でいきなりコケた
何と13分で乗ったのはたったの2本だけ。
参ったぜ
勝ち上がったのはプロアマDKクラスで勝典さんと啓祐くん。
究極の小波なのに上手かったなぁ
これからは小波でも少しは練習しようかな

【Rider:KATSUNORI KATO】photo by yoichi

【Rider:KEISUKE SUZUKI】photo by yoichi

アマクラスで勝ち上がってたのは、テイジさん、ヒデさん、あさみん、よもさんの奥さん、ナツコさんの4人
明日も頑張れ

夜ご飯は勝典さんと啓祐君と海鮮を食べに行こうと思ってたけど、着いたときにはすでに閉まっていてガッカリ
気を取り直して和食レストランへ行き、お腹いっぱいたらふく食べた

今年はパーティーには参加しなかったので、早めに民宿へ帰ってゆっくり風呂につかり夜はサッカーのアジアカップ日韓戦なかなか試合が終わらなくて延長の後のPKまで3人とも半分寝ながら観戦

最終日の明日も楽しく過ごせればいいな〜
眠い・・